5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
県総合最終日
2011-11-23-Wed  CATEGORY: 未分類
今日の会場は仙台三高でした。


普段どこへ行くにも、ろくに調べもしないで行く俺。

いつもなぜかちゃんとたどり着けるのだが、(知らない所行っても基本迷わない)


今日は完全に迷った(~ヘ~;)

20分遅れで奇跡的に到着(ごめんなさい)



そんなことはどうでもいいか。




試合ですが……





勝ちました\(^O^)/











嘘です。(-ω-)





15-27


逆45に修を入れて、やりました。

前半の10分くらいまで競った展開に持っていけたが、徐々に相手の速い攻めに足がついていけなくなり離されました。

いままでの走らない相手に慣れてしまったのか、走ってくる福祉には疲れました。

速攻では点が取れるのがありましたが、セットではシュート力がないので完全に引かれて守られなかなか点が取れなかったです。


ディフェンスでも、両45がもっと高めに当たらないといけないですね。まだまだフットワークが足りないと思います。


結果、3位で賞状もらいました(鉛筆で書くという雑さ)


結果四試合できたのはよかったと思います。それぞれが何か感じたはず。


各自が目標を持って冬頑張っていきましょう!


あぁ寒い(´Д`)


トラックバック0 コメント1
<< 2011/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.