5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
しんみりと
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 未分類

夏休みの宿題は必ず8月31日までかかってましたおざきです。


最近では、テスト前ということで

一日中、図書館にひきこもるというウルトラハイパーつまらない生活してます。意味不明なことを勉強するまさに地獄です。

だからといって普段リア充ってわけじゃないんですけどwwww

そう考えると電球を開発するまでに2万回も実験を繰り返した

エジソンさんって、本当にすごいです。




テストおわったら・・・っていう会話を最近よく耳にしますが

海外旅行に行く予定の友人が増えてきております。

韓国、タイ、トルコ、スペイン・・・

うらやましいです。

僕も今春にどこに行こうかをネットで探し、妄想を膨らませることが今唯一の楽しみです。



おっとハンドの話題忘れてた


あした、全面とれたから宮教くるらしいです。

9時からです。お忘れなく。

すどーは東南アジア人とTDSいったらしいです。笑

トラックバック0 コメント0
<< 2011/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.