5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
初めての
2011-04-27-Wed  CATEGORY: 未分類
外練でした。キャプテンの僕が入部以来初です。


暑かったです。なんか高校時代を思い出しました。


今日は感触を確かめる程度にアップで終了、後は自主練という形に。


両面テープ使えそうなので、明日からは普通に練習しようかと思ってます。


個人的な印象は、意外と悪くないが滑ること。


そして、床がかたいので倒れこみが痛そうってことくらい。あと、ネットがボロボロ。


コートのサイズがちょっと違う感じがするのが気になりますが、


しばらくこれでやっていくしかないかも。


正式には5月の話し合いで決まるわけですが、ハンドコートのある体育館が片平しかないので屋内練は他校にお世話になるしかないかもしんないです。


早速日曜は山形に行くことになりました。


こんな状況なので、手を貸してくださる方々に本当に感謝です。


今日も新入生がさらに2人来まして、今のところ5人になりました。


もうすぐ5月。そんなこと言ってたらリーグまで2週間ですね~。
トラックバック0 コメント0
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.