5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
2月末のご来場。
2011-02-27-Sun  CATEGORY: 未分類
2月ももう終わりに近づいてきました。


今日も入試で川内キャンパスは混雑していましたね。受験生の皆さん、受験お疲れ様でした(・∀・)つ


懐かしいなー。僕はもう3年前になるわけなんですね~。


受験結果がハンド部に漏れて、仙台行く前から入部決まりーみたいな感じだったなあ・・・。笑


4月はどれくらいの新入生が入ってくれるかな~?


さあ、受験の話はこれくらいにして、今週の部活の話題を。


2月23日の水曜日は、ゲストが2人も来てくれ、OBチームがやけにバランスのいいチームになってました。笑


wmv_000006606



↑2年の河村と同期で、湘南高校出身の中田君。左の大砲で、強烈なシュートを連発!河村といい、彼といい、湘南の人は恐るべき身体能力を持ち合わせているなあ~。



wmv_000013980



↑そして盛岡第一高校出身の谷藤君。僕は彼と中高一緒にハンドやってましたが、相変わらず要所に巧さが光ってましたね~。(後ろは同期の2年阿部)


2人ともありがとう!そして無茶振りしてごめんなさい・・・。また機会があったら一緒にハンドしましょうv( ̄∇ ̄)v


谷藤君は木、土も部活に来て、主にディフェンスの指導をしてくれました。僕らは色々教わる身だったんで、ゲストというよりなんだかコーチみたいだったね。お疲れさま!
トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.