5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
県総合総括
2010-11-27-Sat  CATEGORY: 未分類
今回は僕自身試験あってやばいんで、さらっといきますねΣ(´д`;)


20日 対東北文化学園大○29(11-9,18-9)18
県総合初戦は全体的に動きが固く、イージーミスが目立つ立ち上がり。前半はかろうじてリードしたものの、なかなか自分達の流れに持っていけないまま後半を迎えた。
後半5分を過ぎたあたりからようやく流れをつかみ始め、速攻で徐々に加点。相手の負傷退場もあって後半終了には大きく点差が広がる結果となった。 

得点者
⑮和泉9、⑧河村5、⑬尾崎5、⑥坂田4、⑤鈴木3、⑨林2、④大倉1


21日 対宮城クラブ×20(10-19,10-18)37
2回戦の相手は強豪宮城クラブとの対戦。オフェンスでは攻めきれず、ディフェンスでは相手フローターのカットインやロングシュートになかなか対応できず、立ち上がりからリードを奪われる。それでも前半12分頃6-8と一時2点差まで詰め寄るが、そこから再び相手のペースに飲まれ、大きく突き放される。
後半に入っても流れは変わらず、攻めのミスから速攻を食らうなどしてその差はさらに広がり、結局自分達のプレーができないまま試合終了となった。

得点者
④大倉10、⑧河村3、⑨林2、⑬尾崎2、⑮和泉2、⑥坂田1
トラックバック0 コメント0
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.