5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
暑い時には冷たい物を。
2010-07-31-Sat  CATEGORY: 未分類
こんにちは。僕はこのところ、「テスト終わった夏休みだぜ!」とか言ってブイブイ言わせてる連中に嫉妬しています。



今日から土曜のお寝坊さん対策、「ポイント制」がスタート。もちろん溜まったポイントは現金還元♪



すばらしいシステム。遅刻が増えるのはあれだけど、少しでも部費不足をまかなえるといいですね。



早速今日、記念すべき第一号が。



2年目、文学部のクマガイ。



おめでとう。そして、やらかすのはやっ!!笑



部活後は、2年2人、3年2人、でーいーさん(!?)の5人で冷やし中華&冷やし坦々麺を食べに。



先に到着した後輩は、気を遣って僕の食べたかった冷やし坦々麺を頼んでおいてくれた。






P7310146
しかも、大盛を。・゚・(ノД`)



完食するも、やはり、大ダメージ。



3年になって、1,2年の頃ほどの勢いがなくなった気がする今日この頃。徹夜とか大食いが体に応える年齢になってきました。でもこんなこと言ったら先輩方に怒られますねΣ(´д`;)



明日から8月。まだまだ暑くなるんかねぇー( ´_ゝ`)
トラックバック0 コメント3
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.