5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
北大定期戦。
2010-06-30-Wed  CATEGORY: 未分類
さて、今年も毎年恒例の、北海道大学との定期戦。今回はフェリーに揺られて北海道へ!



到着したものの、思いのほか、というか、マジで暑い。゜(´Д`)゜。



早速北大と合流→交流戦の流れ。
P6260056









試合後の記念撮影。前に粋のいいのが2人いるね。笑
P6260057









そして、第2の戦場へ・・・。



in和民。開始前、遅れた1年生に先輩から容赦ない駆けつけ。こんなこと2年前にもあったような・・・。



んで飲み会開始。写真は北大の北斗神拳伝承者、ケンシロウ。脅威の百烈飲み!!!
P6260079









飲み会は我々の完全敗北だ・・・ひでぶっ!



その後、ROUND1行くなどして楽しい夜を過ごした次の日は、寿司食ったり、部活におじゃましたり、3軒ラーメン巡りしたり・・・。思い思いに過ごす。



そして別れ。名残惜しいが、また8月の七大戦で会いましょう・・・。
P6270089









4年生の大先輩方は多忙だそうですが、果たして来てくださるんでしょうか・・・?ぜひ、来てほしいですね~。



いや~、それにしても今回の定期戦も楽しかったなあ(´∀`)
トラックバック0 コメント3
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.